謹賀新年

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


お正月は昨日まで実家で過ごしてきました。
今年の正月は、雪は少なかったのですが、風がものすごく強く寒い正月でした。
地元のスキー場「平庭高原スキー場」も年末に一部滑走できるようになりました。
みなさん、スキーしに来てください!


昨夜は、高校の野球部OB会の総会と一つ上の先輩の年祝いの会でした。
今年は、自分たちが幹事の年で準備等大変でしたが、なんと我々の学年は8名全員集合しました。
全員が顔を合わせるのは、高校卒業後はじめてで、久しぶりの再開に昔に戻り、はしゃぎ、楽しい時間を過ごすことができました。
これまで、年祝いをはじめて、23年間の歴史の中で全員がそろった学年は、今回はじめてだそうで、大先輩からもお褒めの言葉をいただき、来年も全員集合することを誓いました。
それと、2次会ではまたまた、高校時代の同級生との再会。うれしかったなあー。
みんなありがとー。また会おうなー!


今日で、休みも終わりますが、子供たちを連れて買い物に出かける予定です。


初日の出


冬道になりました


お餅もまんまると


郷土食「まめぶ」用にくるみをほってます


娘もまめぶ作りに挑戦