お久しぶりです。

最後の更新から半年が経ちました。
更新できず猛省しております。


この間、全国闘牛サミットも無事成功することができました。
いろいろ大変でしたが、多くの皆さんの協力の下、終了することができました。
今年の平庭闘牛大会は、10月18日のもみじ場所で終了いたしました。
本年1年間、平庭闘牛へのご声援ありがとうございました。
10月初旬に越後闘牛(小千谷大会)に観戦してまいりました。


こちらから渡った牛が多く活躍しているのを拝見し、うれしく思いました。
また、前日は小千谷闘牛の関係者と懇親を深めることができました。
振興協議会の皆さん、そして北斗会の皆さんありがとうございました今度は岩手で飲みましょう

うろこぶちさん若牛の写真は、もうしばらくお待ちを。



先日、浅虫に行ってきました。