梅さんと愉快な仲間たち

梅さんが久々に山形町にいらっしゃいました。
今回は、某テレビの取材ということです。
梅さんとは、僕らが愛する料理人なのですが、なかなかマスコミの取材は受けない人なのですが、今回はOKしたみたいです。
梅さんは、山形村時代に3年間こちらに住み込んで、いろんなことを学んだそうですが、僕らはいろんな美味しいものをたくさんいただきました。
今回は、梅さんがいた時代いつも集まっていたおじちゃんの囲炉裏部屋に集まって、またまた、美味しいものをごちそうになりました。
酒が進むにつれ、先輩のトモちゃんが面白さを爆発させ暴走すると、ふみさんがわけのわからない話で空振りを連発するなど楽しいひと時でした。


上の写真が、偉大なる料理人「梅さん」です!

もちろん料理のメインは短角牛!今回は幻のタンも登場