冬将軍

とうとう雪が降り始めましたねー。
昨日あわてて、タイヤ交換しました。
昨夜8時過ぎに帰宅したところ、2男の様子がおかしいではないか。
何でも夕ご飯後急におなかが痛くなったとのこと。
歩けない様子だったので、盲腸の可能性も?
急いで病院へ向かい、レントゲン等検査の結果、便秘ということでした。
看護士さんにその対処をしていただき、無事楽になった息子は、先ほどまでの苦痛がうそのように元気ハツラツ。
とりあえず一安心して帰宅しました。
インフルエンザが流行しているこの時期ですので、家族みんな気をつけています。
年を重ねるにつれ、冬が嫌いになりつつあります{%雪webry%}
しかし、来月には地元の平庭高原スキー場がオープンします。
「どうかスキー場にはたくさん雪が降るように!」
そして、里にはあまり降らないでください!{%表情お願いdeka%}