40歳になりました!

本日、私はとうとう40歳になりました。
今日は、サプライズで職場の仲間たちがバースデーケーキをプレゼントしてくれました。
ちょっと感激で涙しそうなくらいうれしかったです。
そのケーキは、イチゴがこれでもか!というくらいたくさんのっかたケーキです。

チームボブのみんなに感謝です。みんなありがとう!
素晴らしい仲間たちと一緒に、今年度も頑張らねばと思った1日でした。
そして、ケーキをいただきました。


家族5人で美味しくいただきました。
そして、今日2回目のサプライズが!
なんと、娘から誕生日プレゼントが!!!
カメラ雑誌をいただきました。
これまた、なんともうれしかったです。